こんばんは凝視

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れさまです

あり得ないくらい

疲れきってる 猫おじさんですネガティブ


やっちまいました


普段なら絶対にない!



言い切れることが


起きました…





左手 人差し指の

第一関節の上の指の骨が

 欠けちゃいました


医者は 

「まぁ骨折と言えば骨折だけど

ちょっと欠けてるくらいだから

固定する必要ないけど

腫れが引いても  しばらくは痛いと

思うから1週間は様子見てみて」

だって無気力


その他に裂傷が中指にもあって

一応 簡単に固定する意味で

薬指と3本一緒にぐるぐる巻きです

驚き


生の挟んだ時の写真もあるけど

止めときます煽り



なぜ 

こうなったのか…



愛車バモスのバモちゃんの

スライドドアに挟みました昇天


今日も多湿で

体調も良くないなか

吹き抜けのリビングを貼る

仕事をしていて

何かふらつくなぁ…なんて

思いながら

やっと終わらせて

明日は休める!

なんとかやり切った!って


気を抜いちゃったのか


アタマが朦朧としてたのか


分からないけど

さぁ帰ろう!ってスライドドアを

何気に閉めたら…


何故か左手に激痛驚き


何が起こったのか分からず

スライドドアに挟まった

左手を見てた…


ヤバい… 痛い… 感覚無い…


スローモーションになったよ


よく挟まってるの確認してから

ギャッ~!って悲鳴あげちゃった煽り


 激痛耐えながら

なんとかスライドドア開けたら


中指と人差し指に3カ所裂傷があって

一気に血だらけに…ネガティブ


感覚ないし 曲がらないし

マズイなぁって思って

血を水で流したら

ビリビリとした感覚が戻ってきて

それでも血が止まらないんで

タオルで巻いて

クーラーボックスの保冷剤の中に

手を突っ込んで冷やしながら

1時間運転して自宅に戻り

救急で診てくれる整形外科を探して

やっと一安心

絶対に折れたと思ってたから

欠けてるくらいで良かったよニコニコ


やっぱりムリしちゃダメだね

仕事の仕方 考えないとダメかも


ここんとこツイてなかったし

これ以上悪いこと

なきゃいいなぁ



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり

快方へ向かいますように🙏