もし宝くじ1億円当たったら

一億くらいなら

貯金


ちょっとだけ

読みたいマンガ買うかも


なんでも当選するって

良いよね


娘が

テレビ番組の

ポルノグラフィティの

スタジオ観覧に

当選して

姉妹でテレビ局に

行って来たみたい 


この前も

姉ちゃんは

TOMORROW × TOGETHER

サイン入り生写真に

当選したりして


最近

運が良いから

宝くじでも買うかな!?

なんて言ってたけど

是非 買って

当ててもらいたいね

よだれ


俺は

サッカーくじの

TOTO BIGで

2等180万当たったことある

1等なら

6億だったんだけど


今は12億だっけ?


娘と一緒に

12億

狙ってみるかな

よだれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する