こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

日曜日だけど手伝いを頼まれたので

仕事をしてきた

猫おじさんです魂が抜ける


今日もものスゴ~く

暑かったけど

埼玉の川越まで行って来ました驚き


伝えられた住所に

言ってみたら

現場まわりの風景が

何か変わってる驚き


これってテレビで見た
川越の小江戸って観光地じゃんにっこり
(写真はPR用?お借りしました)
実際は観光客がたくさんいて
スゴい賑わってましたよニコニコ

昼メシ食いがてら
少しだけ歩いてみたら
菓子屋横丁ってのがあって
姉ちゃんが大好きな麩菓子の
超デカいやつが売ってたので
お土産に買ってきましたニコニコ

扇風機と同じくらいの長さよだれ

1人で食べていい?よだれって
姉ちゃんが喜んでくれましたニコニコ

今度は遊びに来たいねニコニコ


一昨日と昨日と今日と
ちょっと暑すぎて
ちょっと体調崩したかもネガティブ

今日は早く休みますふとん1ふとん3

みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり快方へ向かいますように🙏