こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

朝10時まで寝ていた

猫おじさんですふとん1ふとん3



今日は月に1度の診察日でした

先月の診察の時に

頭痛 目眩 👀がチカチカ

耳鳴り 左腕の痺れ 下半身の痺れ

などがあることを伝えたら

アタマのCTを撮りましょうって

ことになって

今日 造影剤を使ったCTを

撮りましたが 

な~んにもありませんでしたにっこり


それと

早朝高血圧ですが

1ヶ月間 朝に血圧測定して

130越え12回 140越え6回

150越え1回 あとは120代で

そんなに現段階では気にしなくても

良いんだけど 長い目で見て

これからを考えたら 減塩を

心掛けるように言われました驚き

減塩をして それでも上がって

しまうようなら クスリを変えるか

量を増やすそうですにっこり


そして

今日は俺の誕生日物申す

姉ちゃんからは



コーヒーの詰め合わせをプレゼント
ニコニコ飛び出すハート

あとチョコレートケーキ🎂を
作ってくれたみたいで
冷蔵庫に入ってますよだれ

妹ちゃんからは
LINEでメッセージがきて
プレゼントは金が貯まったら
くれるそうです煽り
ニコニコ飛び出すハート

次の誕生日に向けて
また頑張りますよ物申す



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり快方へ向かいますように🙏



廃車にしたクルマの屋根で寝る
もなか 目ヤニがスゴい驚き
最近良くゴハンを食べに来る
かりんにっこり

セサミとかクルミとかオレオ
全然見なくなっちゃったけど
元気でいるかなぁえー?