こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

娘たちの幸福 幸運が

幸せに感じる 猫おじさんですニコニコ


この間までの

今までにない最悪の現場真顔

マンガを買えば不良品だし真顔

その他もろもろあって

何かついてないなぁ…って

俺は

モヤモヤとした気分だったんだけどネガティブ


妹ちゃんからLINEがきて

もう一つのバイトが決まったみたい

ニコニコ

週に4~5日くらいのバイトで

時給は1050円のビジネスホテルの

客室清掃🧹

もう一つのバイトも掃除のバイトで

あまり人と関わらず

黙々とできるから精神的には

楽らしいニコニコ

ボイストレーニングやレッスン

も頑張ってるみたいにっこり


姉ちゃんは

相変わらずの家事手伝いで

大丈夫かなぁと心配にも

なるけれど

姉ちゃんが興奮気味に

「猫~猫~ちょっと聞いてよ!

TOMORROW BY TOGETHERのサイン入り生写真が当たったよ~!爆笑

だってにっこり

確か7年前くらいにも

大好きなポルノグラフィティーの

サイン入りポスターが当たったことあるんだよねにっこり


ライブのチケット買えば

座席の最前列だったり 

アリーナ席の前から5番目だったり

好きなアーティスト関係は

運が良いのかなニコニコ


今日は父の日

娘2人が幸せそうで頑張っていて

俺には最高のプレゼントだよグラサン



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり快方へ向かいますように🙏