こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

まだまだ運が悪い 猫おじさんです

驚き


昨日は マンガ 

東京卍リベンジャーズの

最新巻発売日だったので

現場の帰りに本屋に寄って

最新巻と ついでにワンパンマンの

6~10巻を買ってきたのですが…


ワンパンマンの10巻の

最後8ページがおかしいんです驚き

話しが途中で全く違う話に

なっていて 

ちんぷんかんぷん煽り



ワンパンマン10巻のカバーです

カバーを外した10巻の表紙です

どちらもちゃんと10巻と
表示してあります

が…


そして最終ページです

ん? 10巻のはずなのに

ワンパンマン14って
表示してあります凝視

わかりますかね?真顔

最後の8ページだけが
14巻の最後8ページに
なってるんです凝視

こんなことあるんか!?驚き

14巻ネタバレしちまったやないかい
むかつき


ネットで調べてみたけど
10巻の乱丁についての
おしらせやコメントが
1つも見当たらないんだけど

まさか
この1冊だけが乱丁してるのかな?

あんなに仕事頑張ったのに…

神は 仏は 

俺にまだ試練を与えるのか真顔


みんなが買った本やマンガや雑誌に
乱丁 落丁がありませんように🙏