こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

背中や土踏まず股間まで

攣りまくってる 猫おじさんです無気力


昨日の現場でのトラブルの続き

もっと大騒ぎになるかと

思っていたら

穴を石膏ボードで塞げば良いと

言う話しでまとまったようで


この様に新しい石膏ボードを貼り付けパテをして終了です凝視

呼び出されたはずの大工さんは
来てなくて 
工務店の社長と社員の監督ともう一人社員が来て3人で対応してました凝視

俺も今日で3日間 
現場で施主さんと会っていますが
とにかく話しが細かい…
質問なのか?
要望なのか?
クレームなのか?
話す内容の意味が分からなくて
ヒマさえあれば覗きに来て
話し出すので仕事ができない無気力

確かに大工さんや監督が
嫌がるのが分かる施主さんでは
あるんだけど

やってもないことをやったとは
やはり言えないよむかつき

まぁそんな中
俺は自分の仕事をしてたんだけど…

見つけてしまいました驚き


他に二つも穴が開いてました真顔

こりゃ大工さんが適当すぎる…
いくらうるさい施主さんだからって
いい加減な仕事をして良いワケもなく驚き 
 隠しても新しい石膏ボードで塞げばバレることなので 
監督さんにはまだ穴があることを
伝えた
結局は施主さんには正直に話した
みたいだけど
どんな決着を付けたのかは
聞いてないけど
俺は俺の仕事をするだけだ

自分の仕事をするだけって
書いたけどさ
これが今回のメインになる
玄関の吹き抜け
天井は勾配天井で
高さは6m以上…無気力

あの施主さんが見てる中で
これをやり切るのは
なかなか大変です無気力



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり
快方へ向かいますように🙏