こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

昼寝して起きたら

右肩甲骨が攣った猫おじさんです無気力


昨日と今日

御年74歳の大大御所の現場に

手伝いに行って来ました


2日間一緒に仕事をして

あらためてスゲ~人だなぁ

と思ったよ驚き


健康なのはもちろん

背筋も俺みたいに猫背じゃないし

俺が受けたくねーなって思う

アパートの現場を文句1つ言わずに

「こんな年寄りなのに、頼られたら断るワケにはいかん!」と受けちゃうし

米農家もやってるから

この現場を早く終わらせて

田植えしなきゃ!なんて言って

残業までしてんだよ驚き


俺なんか夕方くらいになると

足は上がらねえわ 

そこいら中 攣るわ

息が切れるわ

全く情けねぇ無気力


5時になるからあがっていいよ!

って言われて

これから残業する大大御所に

俺もやりますよ!って前なら

言えたのに…


今日は言えなかったんだよ真顔


あぁ情けねぇなぁ



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり

快方へ向かいますように🙏