こんばんは😀

闘病中の方

仕事だった方

休みだった方 お疲れ様です

インボイス制度って何よ?

調べてもちんぷんかんぷんな

猫おじさんです🤪


俺みたいな一人親方には不利だとか

何とか書いてあったけど

ちゃんと勉強しなきゃね~

俺はバカだから

あんまりアタマ使いたくないんよ

スグに頭痛になるし無気力


そんな話しをしてたら

東京へ行った妹ちゃんから

LINEがきて

1つ清掃のバイトが決まったらしい

1時間半で3500円だって💰

早く終われば終わった時間で

あがって良いらしいニコニコ

まだ

週に4日間くらいできる

メイン のバイトも探してるみたいで

頑張るって言ってたニコニコキューン


ちゃんと頑張るよ!

もっと頑張るよ!


自分を鼓舞するように

何回も「頑張るよ!」って書く

妹ちゃん

君が頑張ってるのは

ちゃんと分かってるよにっこり


実家で暮らすのに

なんやかんやあったけど

長男も次男も一応は

気にかけてくれているみたいで

今のところは問題なく

生活できてるらしい


ムリはしないで!必ず支えるから!

って返したら

スタンプで イエ~イ!って

返ってきたグッド!


まだまだ

頑張らねばと思う

猫おじさんでしたグラサン



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり

快方へ向かいますように🙏