明日で今の主治医 の

診察は最後になる

前にも書いたけど

反りの合う良い先生だったんだよ


来月からどの先生が主治医になるか

わからないけど

先生によって症状の見解や意見て

やっぱり違うよね🤔


なら 明日は主治医に

聞きたいことを

いろいろと聞いて起きたいと思う


今は胸痛はたまに

風呂上がりや寝る前には少しある

息苦しさがあるときもあるけど

静かにしていれば治まる


今の悩みは眠気と疲労感と倦怠感

休日はほとんど寝てるし

仕事中も眠い 


眠剤を飲まないまま

コタツで寝てしまい

午前0時前に目が覚めたら

眠剤を飲んでからまた寝るけど

目が覚めたのが3時や4時だと

朝が辛くなるし 昼間に眠くなるので眠剤は 飲まない


眠剤を飲んで夜中に目が覚めた時は

またすぐに

眠ることができるんだけど

眠剤を飲まないで

夜中に目が覚めると

全く眠れず朝まで起きている

ことになる

休みの日なら7時8時くらいに

また眠くなるので

そのまま寝てしまえるけど

寝ていない状態で

仕事にいくと 前にも書いたように

記憶なく倒れたり 

足場から落ちたり

眠くて集中力も注意力もなくなる

そして疲れも溜まるし

精神的にもおかしくなっちゃう驚き


主治医に聞きたいことは

こんな事じゃないな…


2年前に

手術しなきゃ寛解はないって

言われたけど

今でもそう思ってるのか?

本当に絶対に寛解しないのか?

それを聞いてみたいな物申す