今日も例の彼と

仕事してきたんだけど

気にせず ごくごく普通に

してたんだけど

昼メシをラーメン屋に食いに行って

 彼の方が早く食べ終わったんだけど

財布を取り出したと思ったら

1000円札を俺のどんぶりの前に

置いた凝視


もう これが彼の普通なんだと

思って怒ったりはしなかったけど

「別々で会計しようや」って言って

俺の方が先に席を立ってやった


明日も昼メシのときに

またこんな思いをしなきゃ

なんねぇのかなぁ…


なんて思っていたら


元請け会社から電話が来て

この現場に貼るクロスが

ほとんど欠品で

現場に届くのは4/5になるそうだ爆笑


あはは

助かったよニコニコ


明日と明後日

休みになっちゃったけど

しばらく離れられそうだよ物申す


スゴイ眠くて仕方ないから

明日も寝てすごそうかな大あくび


クロスの神様が

ココロの休息を

与えてくれたんかなぁ昇天