なんか眠れないんで

どうでもいいこと書きます


二年ぶりに現場でつかう
ヘルメットを買い換えました
ダース・ベイダーみたいで
カッコ良いでしょ

この間は腰袋を新しくしたし
充電ドライバーも新しいの買ったし
新しい道具は良いよね

ガン告知されたとき
ハイエースを新車で 買って
1年しか経っていなかったんだけど
手術しなきゃ寛解はないって
言われて
抗がん剤も 放射線治療も
ほとんど効果なし…
来月からは
免疫チェックポイント阻害薬
イミフィンジを2週間に一度で
1年間投薬しますって
言われて退院させられてね
もう仕事はできないかなぁ
なんて思ってて
できないなら新車なんか
いらねぇだろって
すぐに売っちゃってね
嫁のクルマがボロだったから
ハイエースを売った金で
嫁が定年まで乗れるように
嫁のクルマを新車にしたんだ

俺は右膝が痛くて歩けなく
なってたんでウォーキングをして
仕事に復帰するまでに
5ヶ月くらいかかったかな
嫁が載ってたボロいクルマで
1日仕事受けて
少しでも稼げるように
頑張って
それから4ヶ月
住宅の仕事を受けられるくらいまで
回復したから
道具が積めるようなクルマを
買わなきゃならなくて
新車のハイエースから
中古の38万のバモスになったんだよ

クロス職人って言ったら
ハイエースかキャラバンを
お洒落に乗るのが
カッコ良いんだけどね
もうハイエースを買うことは
ないだろうな

だってバモちゃん最高だしね

仕事も遊びもまだまだ 
いろいろしたいからなぇ

前に欲しい物はないって書いたけど
今は四駆のクルマが欲しいなぁ

中古のボロで良いから
欲しいなぁ

もう2時だ
そろそろ眠くなってきたよ大あくび

おやすみなさいふとん1ふとん3