おはようございます😀

たった今

ワクチン接種3回目終わりました


トリプルファイザーです


注射の痛みは全くないのに

待合室に戻ってきたら

腕が重く感じるのは 

気のせいかな? 気のせいだよね?


この後 飲酒と運動を控えるように

言われたけど

クロス工事の仕事って

運動並みに動かないと 

できないんだけど

大丈夫なんだろうか…


何かアタマがフラッとしてきた…

気がする驚き

気のせいかな? 気のせいだよね?



キャットタワーの丸い皿に
すっぽりはまり眠るマロンくん大あくび
俺も寝たいなぁ

娘が昼食にラーメン🍜を
作ってくれるんで
それ食べたら
仕事に行って来ます無気力