去年の11月末に死んだ

オヤジの納骨を今日してきました

49日はとっくに

過ぎているんだけど

墓が山の中にあるために

春になり暖かくなってから

納骨をしようと

今日に決めたんだけど


雨は降るわ 霧は出るわ 
7℃しかないわ 寒くて敵わん無気力

昨日まで もう夏ですか?って
くらい暑かったのにね驚き

骨の芯まで冷えきる寒さだよ
オヤジはもう💀だけだけど…真顔

墓地から実家に戻り
3時には東京を出ようと
思ったんだけど
姉ちゃんがクルマ酔いして
すぐに帰るのはムリ~ってオエー
寝てしまったので
今 記事を書いてます凝視

あんまり遅い時間だと
俺の疲れが明日に残り
明日の仕事がキツくなるので
なるべく早く帰りたいんだけどねネガティブ

夕食は群馬の自宅近くで
マクドナルドで
買って帰る事にした🍔
妹ちゃんはマックが大好きだし
夕飯の支度をしないですむと
喜んでいるよよだれ

俺は胸焼けが心配だげど…真顔

さて そろそろ帰るかな予防