昨日
睡眠時無呼吸症候群の
 睡眠評価装置なる物が届いた
鼻にチューブ 指にSpO2センサーを
腹には本体をくっつけた情態で
眠った大あくび
鼻にチューブなんて
気になって眠れないかと思ったら
以外とすんなり眠れたふとん1ふとん3

でも合計で8時間くらいは
寝ていたんだけど
4~5回は目が覚めてるんで
ちゃんとデータが採れたのかな驚き
今夜もデータを採るんだけど
睡眠時無呼吸症候群では
ない気がしている…凝視

やっぱり精神的原因の
ような気がするんだよね魂が抜ける

精神を病んでるといより
少し弱ってる?みたいな感じ?
俺の気の持ちようで
克服できる気がすんだよ物申す

ガンの痛みと肺気腫の苦しみは
仕方ないにしても
それ以外の事は気持ちで
なんとかなるって
昨日からそんな気になってるんだ物申す

ガンになってからの
精神的負担で眠れなくてなったけど
それはちゃんと受け入れて
今更だけど
なんとかなるさ!的な気持ちで
頑張ってみようと思う物申す