こんにちは😀

今日は休みなので

目覚ましをかけずに寝たんだけど

いつもなら目覚ましが鳴らなくても

6時には必ず目が覚めるんだよね

なのに 左肩の痛みでうっすらと

目が覚めたのは8時半

猫たちにゴハンあげなきゃって

起きようと思ったんだけど

頭痛がするし 動けない?

動きたくない? 

左肩が痛いので

右に寝返りをうったまでは

覚えてるんだけど

また眠ってしまったみたいで

次に目が覚めたら10時半ガーン

この時は ヤバっ!猫ゴハン!って

肩の痛みや頭痛が気になることなく

飛び起きられたびっくり

ウチ猫のゴハン 野良さんのゴハンをあげて やっと自分のゴハン

食べたんだけど

やっぱり疲れてたんだろうかネガティブ


昨夜風呂に入ったときに

カビだらけの現場だったので

鼻うがいをしたんだけど

 生理食塩水が熱すぎたのか

勢いが強すぎたのか

うがいに失敗して ツ~ン と

眉間が痛くなってしまった驚き


で 今朝 顔を洗ったあと

鼻をかんだら 

鼻血の塊みたいのが出てきた驚き

どこからの出血か分からないけど

そのあと鼻血が

出ることはなかっから

大丈夫だと思うんだけど

何だったんだろうね驚き


ふとん1ふとん2ふとん3


今年になってからの

記事を読み返してみたんだけど

あんまり良いこと書いてないね


これをこうしたら体調が

悪くなったとか 良くなったとか

情報を伝えられる記事に

本当はしたいんだけど

痛いとか 辛いとか 苦しいとか

そんな記事ばかりで

それと猫のはなしだけか…凝視


それでも

寛解するまで毎日書くって

(寛解はないって言われたけど

諦めません)

決めてるんで

どんなにくだらない記事でも

これからも書いていきたいと

思っています


良かったらお付き合いくださいねニコニコ



みんなの痛み苦しみ悩みがなくなり

みんなが快方へ向かいますように🙏