こんばんは😀

毎年福袋を買うのが楽しみで

今年もいろいろな店を廻って

ほとんど娘たちの服や化粧品の

福袋ですが猫の福袋も含めて

35000円くらいですが買ってきました🙌

今年はUNIQLOとGUが休みで

主にしまむらとドン・キホーテ

それでもワイワイ言いながら

楽しく買い物できました爆笑


俺が買った物は

3年ぶりくらいに

仕事へ行く用のサンダルを

890円で買いました


真冬でもサンダルが1番です🙆

あとは姉ちゃんが
スマホの周辺機器の福袋?
を買って どんな所にでも設置できるスマホ ホルダーはいるけど
あとは要らないと

ワイヤレスイヤホンと二股充電コードをもらいました🙌 
アップル用とタイプCのやつで
俺は仕事中に音楽を聴くのに
iPodを使っていて 
スマホはタイプCなので 
同時に充電できて便利ですニコニコ

ワイヤレスイヤホンは
電話も受けられるので
仕事中や運転中に良いかもですにっこり

元日から楽しい一日を過ごせたなぁ
と思っていたら

なんと!
姿は確認していたものの
撮影できていなかった
幻の5匹目の野良猫さんを
ついに写真に収めました!🙌

三毛猫さんの わらび です
名前はいつもの通り
姉ちゃんが付けましたニコニコ

それぞれの野良猫さんが
お互いを警戒して
違う時間にゴハンを食べに
来るので 
常にゴハンを入れておかなくちゃ
ならないびっくり
定期的に または気付いたら
ゴハンを足すようにしないとねもぐもぐ

野良猫さんみんなが仲良しに
なってくれたら良いのになぁ爆笑



みんなの痛み苦しみ悩みが無くなり
みんなが快方へ向かいますように🙏