おはようございます☀

今日は急遽ですが

仲間に手伝いを頼まれたので

仕事してます🙌


前に書いた俺の親方のことが

休憩時間に話しに出て

ハウスメーカーだけでなく

職人たちからも親方の振る舞いに

苦情がきてて

親方と同じ現場はやりたくないと

元請け担当者にも何とかして欲しい

と連絡も来てるみたいです


1階と2階に分かれて職人が現場に入るときは2階をやる職人は2階に道具を運んでやるんだけど

親方は2階に運ばず1階に置きっぱなしで仕事したみたいで 1階に入った職人が迷惑したみたい…

その1階をやった職人は俺の仲間で

猫さんの親方だからって ガマンしてくれたみたいで

申し訳ないことしちゃったなえー?


ちょっとなんとかしないと

ヤバいなぁ


この記事は昼ごろに

揚げたんだけど

何が悪いんだか半分記事が

消えたまま掲載されてしまったので

もう一度揚げました


ちょっと愚痴りたかったので

すいませんでした🙇