サロンで1番人気のまつげ美容液






本当にお客様ご自身のまつげが伸びていると高評なんですが。



私が付けるのを最近怠っていたら、やはり短く・細くなり、まつげパーマをしてもいつものパッチリ具合にならないと痛感。


やはり美容液を付けないとダメだと思い、今は毎晩忘れずに付けています。



まつげ美容液ですが10月から消費税分上がりますので、6050円に上がります。



9月中までは5940円で買えますので、いつも買われているお客様は9月までに買われておくと少しだけですが、お得かと思います。




まつげコーティング剤も人気ですが、









こちらもまつげエクステを長持ちさせるため・またご自身のまつげのトリートメント効果もありますが、10月から1760円になります。


いつも使われているお客様は9月中だと少しお安くお買い上げ頂けます。



今週中はずっと治療となり、来週はまだ決まっていないのですが、なかなか治療のせいかが出てきていないというか、遅いので、来週中もこのままだと治療期間に入りそうです。



まだはっきり決まっていないので、またブログにアップしたいと思いますm(_ _)m