今日は朝から健康診断とガン検診にきています。



最近お客様が健康診断や人間ドックに行って、糖尿で引っかかった・血液検査でヘモグロビンの値が高いから、水分を沢山取るように・咳が出るから風邪かと思ったら、心臓肥大だった⁉️と言われ大きな病院を紹介された等色々聞き、それぞれのお客様から検査に行って今後気をつける事がわかって良かったとおっしゃってました。




私の家系は父方が糖尿の家系なので、糖尿病は気をつけなきゃなと思います。


予約状況ですが、




17日(金)15時空いております🍀


18日(土)14時半・15時半・17時半・19時空いております🍀


19日(日)11時半空いております🍀

20日月曜日から9月8日辺りまでは名古屋期間になりそうなんですが。



まだ治療計画がはっきりしていないので、また先生と検査結果が出てからブログにアップしたいと思いますm(_ _)m