satoの気まぐれ日記

satoの気まぐれ日記

気まぐれ日記始めてみます。

Amebaでブログを始めよう!

つーちゃんがまだお腹にいた頃、
職場の先輩が「妊娠線予防に使って~」と、
言ってくれたやつ。
{0F03C2BA-A415-4F8B-A513-F6B89AD33375:01}

いや~ん、
SABONのボディーローション
じゃないっすか~♩




だかしかし…




悲しいことに
あの時期はこの香りが好きになれず、
ぜんぜん使えませんでした…








先日、
もう出産から結構たつしと思って
久々に使ってみました!




う~ん、いい香り~♩♩




よかったよ~、使えて♩