いい香りつーちゃんがまだお腹にいた頃、職場の先輩が「妊娠線予防に使って~」と、言ってくれたやつ。いや~ん、SABONのボディーローションじゃないっすか~♩だかしかし…悲しいことにあの時期はこの香りが好きになれず、ぜんぜん使えませんでした…先日、もう出産から結構たつしと思って久々に使ってみました!う~ん、いい香り~♩♩よかったよ~、使えて♩