皆様、こんにちは🤗


散歩に行ってきました🙆


まだまだ、暑さが残る那須塩原ではありますが、秋の気配を感じてます🤗







色とりどりの、お花が咲いてました😉

今、道の駅黒磯の隣のハンナガーデンはコスモスが見頃を迎えてます🤗











この時期にキノコ🍄


お待たせ致しました😆
本日の茶臼岳です😆


山頂は雲が厚いです👀
最近、てっぺんを見てません🤔

ここに来るまで、途中、むちゃくちゃ獣臭かったんですよね🤔
何かいたのかしら?
居たにしても、その場で固まるしかできないから、何の役にも立ちませんw
腹を空かせていて、私を食べても美味しくないと思いましたw

今、無事に家でブログを更新している事が有り難いです😂

10月になりました🤗
10月も宜しくお願い致します😆

素敵な10月をお過ごしくださいませ🤗✨