皆様、こんにちは🤗


謎の体調不良が更にパワーアップしてしまい、メンタルずたぼろ、被害妄想拡大、嘔吐までしましたw

何なんだよ、一体😂

夫から

「アニサキスじゃね( ・᷄ὢ・᷅ )?」

って言われましたが、アニサキスを食べた記憶はないし、腹が痛いわけでもないです🤔

それ以外は、ピンッピンしています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

26日は健康診断なので、何かあれば、結果が出るでしょう😉✨

あまり、深く考えてません👍✨

皆様も、くれぐれもお体に気を付けてお過ごしくださいませ🥰✨


さて、この暑い中、歩いていたら、綺麗なお花と出会いました🤗


見事な大輪ですよね(*゚▽゚*)
鮮やかな黄色に、元気をいただけます(*゚▽゚*)
ヘメロカリスと言うらしいです😲
「走れメロス」みたいな名前だ🤔

個人的にヒットしているのが、今更ながら、サカバンバスピスですw


フィンランドの博物館にいるそうですが、泳ぐのが下手だったらしいですw
サカバンバスピスが私の心を掴んで離しません😂
皆様の心にもグッと来ませんか( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧?

暑くなっています🙏
熱中症に気を付けて、素敵なお時間をお過ごしくださいませ🥰