皆様、こんにちは🥰


私の体調不良への、お心遣いを誠にありがとうございます🙏

相変わらず、謎の体調不良は続いておりますが…まっ…まさか!更年期😱?!

そろそろ、覚悟を決める日が来たのかもしれません🤔


さて、昨晩、「ピンポーン」と玄関のベルが鳴りまして、外に出たら、誰もいないんで、「はて?」と思ったのですが、放置していたら、又、「ピンポーン、ピンポーン」と鳴りまして…で、外に出たら、やはり、誰もいなかったのですが、私、思い出した!!

湿気のイタズラだと言う事を🤔


父の住んでいた場所(福岡の山の中)でも、同じ現象が起きていて、父いわく、

「湿度がそうさせている」と教えてもらったらしいです👍

那須塩原も湿度が高いので、それで鳴ったもよう😂

しかし、寝ている間に鳴ったら、かなり、迷惑ですよね😅

心配していましたが、幸いにも、鳴りませんでした👍✨

しかし、これから、梅雨に入るから、また、ピンポンパンポン鳴るのではないかと心配してます🤔


そうそう、今日は、アセトンを作ったのですが…


これ、ティアラみたいじゃないですか😍?
レディなら憧れる(かも?)、ティアラを分子模型で再現しましたが、もっと、ティアラっぽいのもあります😉
ただ、玉が足りない〜😂

今日も暑くなりそうです😵
水分補給も忘れず、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🤗✨