皆様、こんにちは🤗


月1のレディースデーで死んでましたw

今回はPMDDは勿論、生理中もその後も、症状が酷くて、今までで一番辛かったです😮‍💨

なんなん(ノシ 'ω')ノシ バンバン

なんなん(ノシ 'ω')ノシ バンバン


大切なお友達が、ブログに「八重咲きのドクダミ」のお写真をご投稿されて、とても、美しかったので、「我輩も見たい😫」と思っていたら、何と👀那須の家に咲いてました😲

義母が佐渡に行った際に苗を買ってきたらしく、那須に植えたそうです👀

それが、こちら!!







ドクダミと言われなかったら気付かないですよね👀

でも、立派なドクダミなんです😆

ただ、庭の真ん中に大々的に咲いてる訳でなく、ひっそり咲いてます( ;∀;)

可愛いし、可憐です🥰💕


因みに、このお花が咲いている場所は主(アオダイショウ)の住処でもあります😁

静かにしなきゃですね🤗


この後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ🤗✨