皆様、こんにちは🤗


昨日の、ブログの続きです👌✨


6月2日に葛西臨海公園と、葛西臨海水族園に行きました🤗

本日は葛西臨海水族園です😆

宜しくお願い致します😆


とても、広い水族園で、沢山の、お魚さん達がいらっしゃいましたが、私はサメ好きで、サメばかり撮りましたw






アカシュモクザメと、イワシの群れ?と、シノノメサカタザメです🤗
子シュモクザメが泳いでいて、可愛くて、おばちゃんは、その場で溶けました_(:3」∠)_💕





とても広くて大きな水槽を、雄大に泳ぐお魚さん達が、気持ち良さそう🥰
私も潜っている錯覚に陥りました🥰

キアンコウさんです🤗
一匹で寂しくないかな?



カラフルな水槽🤗
私は泳げませんが泳ぎたくなりました🤗

お次はマグロの群れ!!



圧巻です😆

クラゲも居ました😆




さすが、クラゲは大人気でした🤗
クラゲ好きな私も見たくて
「どれ、おばちゃんにも見せてごらん?」
と、ジリジリ近付いて行きましたw

私が撮ったのは、ここまでです😉
沢山の来園者さんがいらっしゃって、大盛りあがりな水族園でした🤗✨

機会がありましたら、また、伺いたいです🥰

お土産コーナーにサメの、ぬいぐるみがあって、一人でモチベーションがアップしました٩(ˊᗜˋ*)و

本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ🤗