皆様、こんにちは🤗


なんだか、涼しい那須塩原です😉


毎日、同じ場所を歩いているので、ネタ切れになってしまってました😂

撮り溜めした写真を投稿したいと思いましたので、お付き合い頂けましたら幸いです🤗


相変わらずの茶臼岳



ヘビイチゴを発見👀‼️



ヘビイチゴって、蛇が食べると言われてますが、実際は食べないんですってよ、皆様(゚Д゚)<アラヤダ!

因みに、毒もないらしく、私達も食べてOKだそうです😲


オオムラサキシロツメクサが咲いてました😆



鮮やかな紫色で、美しいです🥰


遠方に見える山は、八溝山系でして、福島、茨城、栃木を囲む?大山系です😆


ちょっと…てか、かなり、遠くに見えますね😂スマホのカメラでは、拡大が限界でした😂


ドコモの鉄塔まで、ほぼ毎日、歩いてますが、ここら辺、防犯カメラもないし、人気(ひとけ)も殆どないから、何かあっても、
未解決事件になりそうな場所なんです😂

正直、怖いですが、いい場所なので伺ってしまいます😁

あまり、人がいない那須塩原市青木付近ですが、気付いたら、背後に人がいたりするので、おばちゃんは、毎回、ビックリしてます😂


今日は家で過ごしてます👌✨


この後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ🤗✨