皆様、おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و


統合失調症の幻聴で夜中に起こされ、朝まで眠れませんでしたw 


昨日、栃木県大田原市の「臥龍のフジ」を見に伺いました🤗


立派な池がありました😆



夫が

「タガメがいるって😆‼️」

「マジで😆?!」

夫、私

「タガメ、タガメ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾」

と、タガメで大盛りあがりしましたが、タガメがどうって訳ではありませんw


カエルさんの供養のお地蔵様がいらっしゃいました🙏



手を合わせました(>ㅅ<)


臥龍のフジ











丁度、見頃でした😆

自生しているそうですが、圧巻です👀

見物客も、そこそこ、いらっしゃいました😆


大田原市は見どころが沢山あります🥰

伺えて、良かったです😆


本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ(ง •̀ω•́)ง✨