皆様、こんばんは🤗

部屋を片付けていたら、懐かしい写真が出てきましたw

結婚前の写真です🤣




これ見た瞬間、

「夫、毛がある!!」

「私、シミ・シワがない」

と思いました🤣

やはり、確実に年取ってる私達←当たり前


この写真の舞台は、福岡の、マリンワールド海の中道の水族館です👍✨

この時は、お互いに良く分からん感じだったけど、結婚した今、相変わらず、分からん感じだ🤔


月日の流れで、お互いに、変わってしまった事がありすぎて、反発もするし、修羅場にもなるし…これから先、どうなることやら?


お互いに、認め合い、尊重し合う仲でありたいものだ🤔


この後も素敵なお時間をお過ごしくださいませ🤗✨