10月30日…

くるめ街かど音楽祭2日目♪

こんな時にしか入れないからシティプラザのCボックスにも行ってきた。
行った時、かえる王国ってバンド演奏中でした。
{AE9C6FEE-12F7-4F5A-BDE2-4651139D31F0}
伊藤祥平くんの1ステージ目は西鉄久留米。
リハから見れたし、よかったぁ〜。
{58856C48-F0D2-4AA9-83DF-11BF5C07390D}
祥平くんの後は、立川翼さん。
江頭つとむさんとのイベントに出られてて聴きたかったのでよかった。
リハで結構歌ってくれてすごく得した気分♪
本番も盛り上がって楽しかったぁ〜。
今回もCD買わせてもらったんだけど、前回の江頭つとむさんとの音楽イベントで買ったのも覚えてて下さって、ちょっと感激でした♡

次に市役所前でりゅうちぇるのお姉さんの比花知春さんをちょこっと見て六角堂へ。
定期があるって便利…(*´艸`)
伊藤祥平くんの2ステージ目もよかったぁ〜。
{87A6EF06-386B-4859-B028-C383C446997A}
↑祥平くんのTwitterの写真を拝借m(*_ _)m
すごくいい写真♪