2018年が過ぎていきます。

本年度中にお世話になった皆様、そして出会った皆様ありがとうございました

2018年は、駆け抜けていく駅伝ランナーを往路復路と応援📣し、自らの一年もあっという間に駆け抜けてしまった感が否めない

新しくイベントレッスンしたり、仕事三昧、異常に同時進行で抱えた仕事(・・;)

生きてた気がしない

忙しいのは、好きな方ですけどね〜



バラエティに富んだレッスンをしていると覚えることも盛りだくさん

かなりお腹いっぱいでしたー

歯を自分で噛み砕いて、副鼻腔炎になり、抜歯と年の瀬までバタバタ

年末に、むかーしのイントラ仲間と他にもバリバリエアロやってるころのお客様と呑み会した日、、、
ビール🍺が、なかなか入っていかない

わたしは、ビール🍺ならかなりイケル方なのに、チェイサーに、ウーロン茶を何度もオーダー


もう付き合いは20年を超えるイントラチーム
"かもん@野毛"

やはり、疲労困憊は、あとからあとからやってくるみたい
急遽藤沢イントラ呑みを計画し、駆けつけられる人だけで、納会‼️が、ビール🍺の間に、あったかいお茶🍵をオーダー


"昇@藤沢"


もう人生のビール🍺量満タンになるまで行ってしまったのかしらー。

年末年始は、おとなしく体力温存をはかります

皆様、良いお年をお迎えください^ ^

そして新年もよろしくお願い致します🙏
私に関わってくださりました皆様の毎日がハッピーでありますように


わたしが好きなつまみ、新幹線🚅に乗るときに少し多めに買います