横浜の友達が、リラックスできるお風呂に誘ってくれたー🇯🇵うふふ⤴︎毒舌ではあるか、チョー頼りになる仲間❤️
案の定遅れたわたしに、想定内と‼️わはは❗️

すいませーん

わたしら、ミソカイから続く仲間たちなり

久々に、腕時計⌚️を外し、想定内の遅刻のもと、裸族で再会


見た目変わらないと、思ってないが、、、
気持ちは変わらず❤️

自由に風呂に入り、サウナ入り、そして、私はアカスリ😂

長年のアカを、毒を落とすべく突入🤣


気持ちいい⤴︎

ここで、ひとつ、アカスリの極意‼️

塩サウナの後は、、、ダブルでのアカスリになるためNG‼️(わたしは、ウッカリ塩でゴリゴリやりましたが、、、すべすべになるーと思ってアカスリのお姉さんに聞くと、ダメらしい(・・;)ダブルでアカスリみたいなもんですよー、乾燥しやすいから、たくさん油分補給ですよーって)

妙齢は、お気をつけて😂わたしか、、、💦

今二人は脚で踏まれるマッサージ中脚で?

友人→脚ぐらいじゃないとほぐれないわよ‼️

爆笑

二人は、自分のドリンククーポンをわたしに一杯づつくれて!🍺をあてがって消えて行きました🤣

わたしは、犬🐕のように、二人を待ちながら、ビール🍺を呑んでます。

普段タイムスケジュールが時計と仲良しで仕事しているので、、、時計をしないで外出する喜びは、半端なく

仕事は、好きです❤️

時計に追われない時間があるという、メリハリは、大事なことだなぁと。

なんせ、顔が、フニャケてもいいっていいなぁと思いましたって入る顔で今日は、一日中過ごします^ ^

普段からナチュラルな感じで仕事してるくせに!って思う方が多いかと思いますが、、、
わたしは青森の田舎者なんで、たぶんもっとふあーとしてます

三十路時代からありがとうチャン😊
プレゼント🎁ありがとう

まだまだ老後までよろしく