satoちんのブログ

satoちんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


なんとなくAmebaはじめた[みんな:01]

最近、色々と悩み多かった。

恋愛、家族、仕事、未来

どれも先が気になって自分が
しんどい思いしてたけど、

楽しいことが見つけれんかった
のに原因があったと思うねん。

息抜きの仕方。

友達と遊ぶこと。

彼氏との時間とか。

時間に追われてるって
考え方やめてん。

なんも焦ることなんかない。

だからたっぷりある時間
じゃなくて、今この瞬間を
大切にしようと思う。

今日は休みやしいっぱい寝よ

でも、一人になるとマイナスな
ことばっかり考えてしまう。

じゃあ息抜きに買い物にでも
出かけてみよーかなあ。



息抜きって大事や。

Amebaでは日々成長日記

を描いていこうかなあ[みんな:02]


反省会やdaiet記録。

satoちんの変身記録!


みんな暖かく見守って[みんな:03]