なんとなくAmebaはじめた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/lo/lo-dona-ve/392.gif)
最近、色々と悩み多かった。
恋愛、家族、仕事、未来
どれも先が気になって自分が
しんどい思いしてたけど、
楽しいことが見つけれんかった
のに原因があったと思うねん。
息抜きの仕方。
友達と遊ぶこと。
彼氏との時間とか。
時間に追われてるって
考え方やめてん。
なんも焦ることなんかない。
だからたっぷりある時間
じゃなくて、今この瞬間を
大切にしようと思う。
今日は休みやしいっぱい寝よ
でも、一人になるとマイナスな
ことばっかり考えてしまう。
じゃあ息抜きに買い物にでも
出かけてみよーかなあ。
息抜きって大事や。
Amebaでは日々成長日記
を描いていこうかなあ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/na5617na/3853439.gif)
反省会やdaiet記録。
satoちんの変身記録!
みんな暖かく見守って
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bl/blanc-et-noir96/3853416.gif)
