左ほほにできた口内炎が痛すぎて死にそうです。
抗生物質でも飲んだら治るかと思ったけど、調べたら逆に抗生物質の副作用で口内炎になることもあるらしくやめた。潔くしみるけど歯を磨いて口内を清潔に保つ努力をしました。
やっぱりブログはかかないね。
最近また仕事2つにしたから忙しくてそんな時間がないのが現状ではある。携帯からのブログ更新にすればいいのだろうけども。いかんせんめんどうで。
水~土の4日間は朝9時~22時すぎまで仕事。2つの仕事の間は移動と着替えのみで30分くらい。朝も7時過ぎには起きて、寝るのは1時半にはベットへ。
日~火は休みでなにもないので、これでもかってくらい寝て、日本のテレビ見て、ぐーたら。
昔は毎日少しずつ働いてたけど、今はしっかり休みがあるほうがいいから、4日頑張って働いて3連休ってのがいい気がする。毎日毎日仕事だと全然休めた気がしないし、なんにもできない気がするから。
最近はめっきり食べなくなって、仕事がある日は1食食べるか食べないかって感じ。どっちもレストランのキッチンでずっと料理を見てるからそんなにお腹が空かないんだよね。スタッフミールもあるけど、両方お金かかるし。そんな無駄遣いはしないのです。自分で作るのが一番。
お休みの日も動かないからさほどお腹は減らないけど、家にいるとなぜかだらだら食べてしまう。今日も夕方にインスタントラーメン食べて、その後ヨーグルト1個、みかん3個、豚汁1杯、手作りパンナコッタ1個、チップス少々を食べました。
食べ始めが夕方で、今は朝の6時とかだから、完全に夜の時間帯に上のを食べてるってこと。完全にやばいですわ。でも、だらだら。
でも、年末はこのくらいダラダラしないとね!
今年ももう終わりですか。早いね。
今年は始めから最後まで日本にいずにカナダで過ごしました。少なからず旅行にも行けた。声を大にして充実してたとは言えないけど、それでも、日本にいるだけじゃ味わえない色々なことを見れたし、聞けたし、体験できたと思う。
2014年は自分はどこにいるでしょうかね(・∀・)?
カナダからスタートし、どこかに旅行し、日本に帰り、また飛び立つのか?!
それは日本に帰ってみないとわからないね。
人生一度きり!楽しんだもん勝ちだ!!!
日本に帰って早く友達に会いたいな~!おいしいものもいっぱい食べたい!
抗生物質でも飲んだら治るかと思ったけど、調べたら逆に抗生物質の副作用で口内炎になることもあるらしくやめた。潔くしみるけど歯を磨いて口内を清潔に保つ努力をしました。
やっぱりブログはかかないね。
最近また仕事2つにしたから忙しくてそんな時間がないのが現状ではある。携帯からのブログ更新にすればいいのだろうけども。いかんせんめんどうで。
水~土の4日間は朝9時~22時すぎまで仕事。2つの仕事の間は移動と着替えのみで30分くらい。朝も7時過ぎには起きて、寝るのは1時半にはベットへ。
日~火は休みでなにもないので、これでもかってくらい寝て、日本のテレビ見て、ぐーたら。
昔は毎日少しずつ働いてたけど、今はしっかり休みがあるほうがいいから、4日頑張って働いて3連休ってのがいい気がする。毎日毎日仕事だと全然休めた気がしないし、なんにもできない気がするから。
最近はめっきり食べなくなって、仕事がある日は1食食べるか食べないかって感じ。どっちもレストランのキッチンでずっと料理を見てるからそんなにお腹が空かないんだよね。スタッフミールもあるけど、両方お金かかるし。そんな無駄遣いはしないのです。自分で作るのが一番。
お休みの日も動かないからさほどお腹は減らないけど、家にいるとなぜかだらだら食べてしまう。今日も夕方にインスタントラーメン食べて、その後ヨーグルト1個、みかん3個、豚汁1杯、手作りパンナコッタ1個、チップス少々を食べました。
食べ始めが夕方で、今は朝の6時とかだから、完全に夜の時間帯に上のを食べてるってこと。完全にやばいですわ。でも、だらだら。
でも、年末はこのくらいダラダラしないとね!
今年ももう終わりですか。早いね。
今年は始めから最後まで日本にいずにカナダで過ごしました。少なからず旅行にも行けた。声を大にして充実してたとは言えないけど、それでも、日本にいるだけじゃ味わえない色々なことを見れたし、聞けたし、体験できたと思う。
2014年は自分はどこにいるでしょうかね(・∀・)?
カナダからスタートし、どこかに旅行し、日本に帰り、また飛び立つのか?!
それは日本に帰ってみないとわからないね。
人生一度きり!楽しんだもん勝ちだ!!!
日本に帰って早く友達に会いたいな~!おいしいものもいっぱい食べたい!