乃木坂駅そばの「ホルモン焼肉ゆうちゃん」というなんだか親しみやすい名前の焼肉屋さんに行ってきました。六本木駅からも近くて便利な場所にあります。
このお店は新鮮なホルモンと色々な肉の部位が食べられるのが売りです。
ホルモンは本当に新鮮で、変なにおいや噛み応えもなく、とても食べやすかったのがよかったです。お肉もおいしかった!
乃木坂駅そばの「ホルモン焼肉ゆうちゃん」というなんだか親しみやすい名前の焼肉屋さんに行ってきました。六本木駅からも近くて便利な場所にあります。
このお店は新鮮なホルモンと色々な肉の部位が食べられるのが売りです。
ホルモンは本当に新鮮で、変なにおいや噛み応えもなく、とても食べやすかったのがよかったです。お肉もおいしかった!
本町にあるGo37 Beer Cheese,Wineというお店に行ってき ました。
このお店、肉バルで名物はデミ肉のチーズフォンデュです。これがめちゃくちゃおいしい!
お肉とチーズとワイン…こんなに幸せでいいのでしょうか…飲み放題付き4000円、飲み放題なしだと2500円という破格!これは食べなきゃ損ですよね。
先日通りかかったときは、貸切パーティーをやっていたみたいでした。
姫路に行ったときに行った居酒屋さんがよかった!
居酒屋というよりは和バルという雰囲気なんだけど、なんと牛タンのしゃぶしゃぶが食べ放題という神のような宴会コースがあったのです。
2時間の食べ放題が3500円という破格ぶり。全席個室だから、女子会なんかにもぴったりだと思います。
他のメニューもおいしそうなものばかりなので、また姫路にいったらぜひ友達を誘いたい店です。
渋谷に行ったとき泊まったホテル、HOTEL EMIT SHIBUYAというんですが、なかなかステキでした。
黒と茶色のスタイリッシュな外観が特徴的で、内装もアメリカンビンテージ風のインテリアがとてもおしゃれでした。
特筆すべきは朝食の焼きたてパンのおいしさ!特にクロワッサンがサクサクふんわりで最高においしかったです。
また渋谷に行くことがあれば泊まりたいホテルです。
北新地駅から徒歩3分ほどの場所に、心屋2号店という高級居酒屋さんがあります。
海鮮がとてもおいしいお店で、どうも淡路島の漁師さんが毎朝獲れたばかりの海鮮を届けてくれるらしいです。
焼き物、煮物などどれもおいしいんですが、やはり新鮮さを楽しむならお刺身ですね。
プリプリとして弾力のあるお刺身は本当においしいです。
このお店、大人気なので予約は必須ですよ。