【ご報告】結婚します。

いつまでもフラフラと遊び続けるぞ!と言っておりましたが、
縁あって結婚することになりました。
式は1月25日(土)。つまり今週末です。

お相手は同じ会社の本田桃子さんです。


これまでの人生において、お世話になった方が大変多いのですが、
皆様にきちんと事前報告もできておらず申し訳ありません。
いきなりfacebook上でのご報告となってしまったこと、
相変わらずの無礼者ぶりをお許しください。

結婚相手は未来ある1985年生まれですので、
今後は私も健康に気をつけ、暴飲暴食は控えようと思ってます。

ですが、一方で、友人・知人、お仕事でのお仲間・上司など、自分の知らない場面で、相手を助けてくれる皆様を大切にしようと言い合っています。
結婚したから付き合いが悪くなった・・・とか、一次会で帰るようになった・・・というのは、我が夫婦では許されません。

ちなみに本田桃子はかなり飲みます。










是非、今後も変わらずお誘いいただけますようお願いします。
飲み会、ゴルフ、タイ旅行・・・すべて大歓迎です。

またまた、ちなみに、本田桃子もタイが大好きです。





本当に、これからもよろしくお願いします。
甚だ簡単ですがご報告でした。

追伸
式は、お取引先でもある「The Place of Tokyo」で行うことになりました。
これから結婚する方は是非ゼクシイnetでご覧ください.
私、かなり気に入ってます。また当日の写真もアップします。