日本では夜。バンコクは夕方。



つっこみ人生「タイの方が涼しいがな!」



もう夏期休暇が終わる。





休暇が終わるということは、仕事の始まりだ。





イヤではない。





というか、ワクワクする方だ。





休暇は休暇で良いが、充実したお仕事期間があるから休暇が楽しいわけで、





休暇の終わりは、充実した休暇を生む充実したお仕事期間の始まりだ。





休暇中に元気になった脳みそが、いろいろなことを思いついて、





休暇明けには色々やりたくてしかたない状態になる。





「あー、明日から仕事かー」と、あまり残念に思ったことがない。





ひょっとしたら性格的なものかもしれないが・・・・




だとすると、




休暇が終わり、仕事が始まるのを楽しみにできる性格で良かった。





いつもワクワクできる!



ペタしてね