昨夜は金沢に泊まり、








今朝から金沢勤務。








夕方18時22分の電車に乗り、新潟へ移動。








新潟に22時過ぎに着いたが、










家には帰らず、そのまま居酒屋に直行。
















そこには昔、部下だったメンバーが待っているはずだった。






が、いない・・・・・












一人でさびしく飲んでいると、








20分くらい遅れて現れた。












彼の名はイガピー。








久しぶりに会う目上を20分も待たせるバカヤローだ。








昨年6月に会社を卒業し、名古屋の会社に転職したのだが、








水が合わず辞め、現在、再度転職活動中。






昨年8月には、一緒にバンコクにも出かけた仲の良い後輩でもある。










さらに、その後、金沢オフィスのメンバーが一人、








社内研修のために新潟にやってきて、その飲み会に合流した。






つっこみ人生「電車揺れるがな!」 border=




まったくの偶然だが、この二人は、静岡で、同じ部署で働いていた時期がある。








で、平日木曜の深夜に男3人でプチ盛り上がり。








うまい魚、うまい酒を飲んですごした。








いやー楽しかった。