新潟・長岡での暮らしが、間もなく一年になる。




毎日楽しい。




仕事はいろいろあるが、まあ順調だし。




楽かというと、そうではないが。




業績の作り方は見えているし、



メンバーには恵まれている方だと思うし、




なんといっても今、担当しているのは営業組織なので、基本的に自由でクリエイティブだ。




会社員歴の半分を、企画系の部署で過ごしている私にとって、営業部署は天国だ。




ストレスはあるが、企画系のストレスにくらべ、大変軽い。



ただ難を挙げると時間がない。



時間がないからブログが更新できない。





3月末から今までの間に、たくさんの楽しい出来事があったのに、




書く暇がない。




いつかまとめて更新するぞ!