私の送別会で流されたDVDを家で見た。



今回、ものすごくたくさんの映像メッセージをいただき、

ひとつひとつは短いコメントながら、全部放映すると40数分かかるため、

本番の送別会場では全部流せなかったらしい。(スイマセン)


というわけで、送別会を仕切ってくれた後輩が、速攻でDVDにしてくれた。




本当にたくさんの方からメッセージをいただいた。


ありがたい!!


昔、お世話になったお客様からも。




特に異彩を放っていたのは、いつも一緒に遊んでいる後輩夫婦の映像。


おそらく自宅で撮影したのだろうが、ちゃんとオチをつけた小芝居。


アタマを使ったオモシロ芸は誰もが笑う超鉄板。



すばらしい!




その画像はこちら






つっこみ人生 蒲田、バンコク


アタマって、そっちかよ!・・・・



昔は私も宴会のたびに彼の頭に何かを描いたものだ。


なつかしくて嬉しかった。