つっこみ人生 蒲田、バンコク-20090329072243.jpg
今日はゴルフの予定だったが、なぜか私は静岡駅の新幹線ホームにいる。

昨日は静岡で飲み、今日は早朝から静岡在住の後輩が車で迎えに来て、東京からくる別の二人と沼津で合流し、ゴルフをするはずだった。


が、残念ながら静岡の後輩は起きることができなかった。

というわけで、彼には私の送迎はさせず、家からダイレクトにゴルフ場に向かわせ、私は新幹線で三島駅まで行き、東京から来る別の後輩の車に乗ることになった。

はっはっはっ。(涙)

仕事なら叱りとばすところだが、ゴルフだしマイペンライだ。

マイペンライは『大丈夫、気にしないよ』という感じのタイ語。

ゴルフ場にはギリギリに着くから練習ができない。
まあいつも練習はあまりしないからいい。

がんばろ。