つっこみ人生 蒲田、バンコク-200901142001000.jpg
福岡出張では久しぶりの福岡泊。



月に2回ペースで来ているが、日帰りがほとんどで、自由な時間はなく、いつもオフィスの近所の吉野家で5分くらいの食事をとるのがやっとだった。



今日は前日に約束していた飲み会に参加すべく、19時半に会社をでた。



行き先はモツナベ屋さん。


あぶりもつ鍋は醤油味でサイコーに美味かった。



モツをあぶっただけで、味がかなり変わり、今までに感じたことのない旨味があった。



一緒に飲んだのは福岡のオフィスで働く後輩の美女3名。



華やかで、元気で、聡明で。



福岡のパワーを感じた。



パワーをもらった。


明日もがんばろうと思う。