大晦日の応援上映、
通算21回目の鑑賞に行ってきました。

いろいろあった2023年末。
私が密かに思い描いていた年末とは、全く違うものになってしまったけど、
『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』
の特別上映のお知らせ映画

各Jグループの配信やらライブのお知らせが相次ぐ中、置き去りにされることなく嵐からもイベントの企画が発表されて嬉しかったラブラブ音譜

何度も上映され尽くし、自宅でもアマプラで観れるのに、上映館をほぼ満席にする嵐ファンが全国にいるのも心強い。

そして何より、私が楽しい照れ
私自身が楽しむために、映画館に向かうのだ。




たくさん、たくさん楽しんだラブ


それだけでもありがたいのにえーん


 

相葉雅紀

松本潤

二宮和也

大野智

櫻井翔


サムネイル

大晦日に楽しませてくれてありがとう。

そしてそのお金を被災地に役立ててくれて、本当にありがとう😭

 


    

弊社ストームレーベルズは「能登半島地震」被災者の方々への支援および被災地の復興にお役立ていただくための義援金として、昨年12月31日の映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」大晦日特別興行における弊社の全収益および嵐からの申し出によるメンバー5名の同興行における報酬の全額それぞれを含む計6,750万円を「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」に寄付させていただきましたことをご報告いたします。