ブラッシュアップライフ、
芸達者で好きな役者さんばかりで、
毎回楽しく観てます。

日テレだから…忖度してる訳じゃなく、
主人公の書棚には、TBSやフジテレビの話題のドラマもありましたよ(2012年の設定)

でも何かにつけて、日テレさんが「怪物くん」推しなのは嬉しいですね。
日テレ的にも難しい実写版を成功させた自信作ですよね。
もちろん、大野さんひとりの功績ではありませんが、確実に作品を引っ張る力を発揮していたと思います。


大野さん 休止中は、

テレビ番組を録画することもないし、

気になるドラマや番組はもっぱらTverで視聴してます。


こうやって手元で一時停止して検証したり、繰り返し観られるのは良いですねニコニコ