皆様ご無沙汰しております。
覚えていない、というより、「お前誰?」と言われてしまいそうですが。

定期的な検査はちゃんと受けて、今のところ
変化なく過ごせています。

ただこれまでアルバイトで週3日の仕事をしていましたが、新たな職場で最初は週3日だったの
ですが、人が足りないとのことで年内は週5日から週6日と、肺癌になって以来、最も多忙な年末を迎えそうです。

今のところ、年明けも2日から仕事になりそう。

自分がまだ癌で定期的に通院が必要と理解して
くれる職場で、周りのスタッフも気を使ってくれるのがありがたいです。

年が明けると闘病も7年目となります。
自分の目標は数年前に亡くなられたべーさんと同じ8年目を迎えること。

ここで縁あって知り合った同志の方々共に病気を叩き潰していきたいと思います。
とにかく筆不精で、更新は不定期になると思いますが、とにかく戦いましょう!