先週受けたCTとMRIの結果を聞きに
病院へ。

最初に放射線科の診察。
「その後お変わりないですかー?」と
聞かれ、「ここ数日咳が出る」と言うと
パソコンのCTとMRIの画像を見て、
「問題ないみたいですねー」と一言。

この時点で結果は悪くなってなかったと
一安心。

その後呼吸器内科の診察へ。
今日はなかなかな混み具合。
「待たされるんだろうな」って
思っていたら、あっという間に
順番がまわってきた^_^

癌の再燃、脳への転移はなかった。
でもCEAの値は横ばい。
どこかに癌は潜んでいるみたい。

なかなか手放しで喜ぶのは難しそうだ。

ちなみに今日の通院はなぜか嫌な予感が
していて、カミさんも付き添ってくれて
いた。
そういえば主治医とカミさんは初対面
だった気がする。