お疲れ様です♪


術後4日目です

月曜手術して翌日は痛くて動けず

辛かったけど術後2日目に2本のうち

1本の管が抜けて少し楽になり

今日2本目の管、痛み止めの点滴、尿管が

外れて身軽になりました⭐︎


シャワーも入れてスッキリしました🤗

管が入っていた期間は少し動いただけで

突き刺さる痛み😖であ〜もうイヤだと

凹んでいたけど、ご飯も美味しくいただけたし

リハビリも順調であとひと頑張りです(^^)

そうそうここの病院は大浴場があるんです!

狭いですが、広い湯船につかり早い回復に

繋がればいいです!




今日の夕飯は中華です🍽️

食べるしか楽しみありません😋

明日からGW🌸

外の様子が全く分からないのが残念😭


子供たちも何とか3人でやってるようで

長女はとても頑張ってくれてます

弟ふたりにオムライスを作ったそうです

私も食べてみたいです🥹🥹🥹


明日は二男⚾️と長男🏸は試合

長女は模試です

退院したら外食は難しいかもだから

ピザ🍕🍟でも取って食べようね!!!