こんばんはsatoです。

夜も段々寒くなり、いつも布団で丸くなりたいところですが、麻痺の足は膝が思い通りに動いてくれません😵

寒い😅(足だけ……. 。)
それだけまだ麻痺ってるって事?
確かに動かないけど(˶ ̇ ̵ ̇˶ )


そんじゃ、今日もちょっとだけ過去を振り返ります。


ー2019年8月16日(月曜)ー

その前に夏期休暇は夕方に草の上を歩くのを毎日してました。足の負荷が大きいので距離を歩くより短時間で効果あるかと思ったから。

(あと、歩けなくて悔しい思いをしたのもあります。)

ちゃんと毎日、運動していた報告です。


ー本題ー

長い休みが終わりました。(10連休。)
はっきり言って、休みボケしてます😵


ラジオ体操も、休みの間は全くしていなく、


膝カックンなるかな?と、思いつつ体操の時間。
難なく出来た。(ヤッホーイ😆)


でも、両腕回しは見事に手と手がぶつかった(あららぼけー


仕事の方はと言うと…

長期連休明けは、伝票が山の様にたんまりありました。(半ば予定通り😅)


今日の優先度は
1.伝票処理
2.機械の管理状態チェック

と、しました。

伝票は流石に10日分たまると
片付けても片付けても無くならない気がするくらいに多かった。


これは昼過ぎまでかかりました。


ふと思います。
「あれっ?右肩の凝りが前より少ない😊」


柔軟性が出て来たから耐久力上がったかな?


まっいいか。そんなことより
今日のすることを片付けて作業を残さないようにする事が優先おーっ!


今日は定時+30分多く掛かりましたが、とりあえず今日の作業を終えることが出来ました。

(係長に早く帰りなさい!と、言われつつてへぺろ


いつものマクロ勉強の自由時間は今日はありません(当然か!)


仕事復帰して9ヶ月弱、それなりに体力が付いて来ました。あと、柔軟が耐久力にも少なからず良い方向に働くと言う収穫もあり、



やっぱり、ストレッチは大切だ!


と、思う初日でしたニヤリ



つづく。