横断歩道を斜めに渡ってきた自転車に… | 私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

私立中学で不登校になった子供たち〜高認&N高へ

中2の11月から不登校になった息子。
中学は半分行かずに卒業しました。内部進学はできず、専修学校へ。結局登校できず退学。高認試験受検中

中3次女。夏休み明けから不登校。いつも、怒っている。うつ病。N高へ。

あとは、私立大学(理系)の長女。

中学生が多く帰る時間。

横断歩道(歩行者と自転車の)を自転車で

渡っていた。

自転車🚲の絵が書いているゾーンを。西→東


それでも、前に中学生の歩行者いるので、

右に避けようと、後方を確認して、前を見た

瞬間!


目の前に、でっかいふっといタイヤの自転車に

乗った女性。見た感じ20代。

ファットバイクって言うやつ?


要は、横断歩道の北東→南西の動きね

恐らく、歩行者を避けながら。


これは、スクランブル交差点でもない。

普通の東西の横断歩道。


目の前に、自転車が急に出てきたから止まったら


「前見て運転しろや!クソババアー」


と、去っていった。

仕事じゃなかったら、追いかけたけどな、、

その先に交番あるし。

若干、タイヤ同士は接触してたかも。


まぁ、中年ババァですけど?

それが?


思春期の息子にもクソババアと言われた事ないけどな。


なんと言い返せば良かったかな?




Go to hell!!

とかw