とってもとってもお久しぶりのブログです!おねがい

世の中の流れがとっても速く、1日もあっという間に過ぎてしまってますガーン

ブログをアップしていないここ数年は、本業のお仕事がめちゃくちゃ忙しく…ネガティブ汗汗でも、すっごく有り難い事ですウインク音譜


そして、今日は満月満月

『ワームムーン』って言うらしいです。

春になり、少しずつ暖かくなって、土の中の昆虫達も目を覚まして、地上に出てくる様になるから。だそうです晴れ


私の住んでいる関西圏は生憎の雨☔️なので、見ることは出来なさそうですショボーン残念…

くもりに隠れていても満月エネルギーは浴びる事が出来るそうなので、沢山浴びてエネルギーチャージします音譜



今年の春分の日は、どうやらとても特別な日だったらしく、他人の幸せを願うのではなく、自分の願いをお願いすると良い日だったそうです!
もちろん、私も自分の願いをお願いしましたっ(≧∀≦)
私達が住んでいるこの世界では、イメージが現実化するから、とにかくイメージ!!イメージ!!イメージ!!細かいところまで、イメージ!!!!


ブログをお休みしていた間、お仕事も忙しかったのですが、その他にも色んな事を学ぶ機会があり、(というか、私の知りたい欲求がドンッMAXドンッになり)色々勉強させてました照れ

そして、まだまだその途中です!!

勉強した事を少しずつでもこのブログでアップ出来る日が来る様に もっともっと深めて自分のものにしていきたいなって思ってますウインク




これは、節分の日に姿を現して下さった龍神様🐉です。


今年は、辰年🐲なので、龍神様の様に力強く、ドンドン進んで行きたいです!!


ではまた、近いうちに…照れ